PVアクセスランキング にほんブログ村

そうだ、自由に家を建てよう。

ハウスメーカーとの契約を解約。凝り固まっていた考えを解き放ち、完全注文住宅という自由度MAXの家づくりを夫婦で施主として取り組んでいく。

一生に一度のマイホーム! 家族でつくる こだわりの家づくり!!

体調不良続き!!

どーも!!アクセです!

 

前回の体調不良続きいきます!(^^)

 

時は年末になりまして、クリニックは完全にお休みです!!しかしアクセの体調は一向に良くなる気配がありません笑  

 

果たして、どーなるのか笑

 

12月30日、もらった薬が効かなさすぎてることと、ずーーーっと38度後半の熱が続いていることに凄く、圧倒的に不安になり、地域の2次医療機関の救急外来を受診しにいきました!!!

 

まだ自分で車を運転できる状態ではありました!ただ、やはりインフルが猛威を振るっていた時期だったこともあり、大量の受診者の方々笑

それでも待つこと40分くらいで診察に行き着き、診てもらいました!!

先生『熱が高いのならインフルかもしれませんね!、前までの検査でうまく結果が出なかっただけかもしれませんので、もう一度やりましょうか』

とのことでした笑

 

 

 

結果は、、。、

 

安定の『陰性』…!!!!!

 

インフルの検査だけで、この年末いくら使ったのか笑

 

この結果を受けて、先生は

先生『んーー、インフルじゃないとなると、風邪は結局気の持ちようと体力だからね、頑張ってください!』

と言われ笑

帰りました笑

 

アクセは訳が分からなくなって来ました笑

こんなにも高熱が継続して、もう1週間過ぎたとこだし、最近になって咳も一回出だすと止まらなくなるし、、、自分のことが本気で心配になってきました、、!

 

この体調のまま年を越し、なんにも楽しくない年末だったことを記憶しています。。笑

年明け早々に、義理の実家の強い勧めもあり、点滴をしてもらいに、もう一度2次医療機関にいきました。その時の熱は38度後半。

そこで2時間の点滴と座薬を入れてもらいました笑

座薬が効いたのか、熱は下がり、少し楽になりました!

が、、

時間が経てばまた体温は上昇して、すぐ39度手前までに笑

 

アクセ、本気で嫌になってきました!!!!

精神的にも辛くなってきました!!!!笑

 

そこで先生に詳しい検査をしてもらいたい旨を伝えたのですが、世間は年末年始笑

正月明けの平日にならないと血液検査含め詳しくはできない旨を伝えられました!笑

 

なので、その日を待ち、また来院することに。

その日までの時間は、意味のわからない症状に見舞われている自分自身に嫌気がさしてしまったことと、精神的にキツく、義理の実家で何回か泣いてしまいました笑

 

そんなこんなで、やっと正月が明けました笑

早速、点滴をしてもらった2次医療機関を受診して

血液検査、

CT検査、

便の検査、

をやってもらいました!!

結果は1週間後との旨を伝えられ、特になにもせずまた帰りました笑

 

ちょっと文が!とりとめなく、長くなってきてしまったので!!また次の記事に書こうと思います!!!、

早く、書いてしまって、家のことを書いていきたい次第であります!!

では!!!!(^^)

家づくりのために購入した雑誌や本は60冊以上。とことんこだわって計画中です。