PVアクセスランキング にほんブログ村

そうだ、自由に家を建てよう。

ハウスメーカーとの契約を解約。凝り固まっていた考えを解き放ち、完全注文住宅という自由度MAXの家づくりを夫婦で施主として取り組んでいく。

一生に一度のマイホーム! 家族でつくる こだわりの家づくり!!

体調不良!!ラスト!!!

こんにちは、首題の件!!!

ラストにしたいと思います!!!こんにちは!!!!笑(^^)

 

前回は検査をして、帰ったとこまででした!

 

検査をして帰ったはいいものの、体調は依然として全く良くなっておらず、長引く高熱で体力は削られており、食欲もあまりなくなってきてしまっていました!!

検査に行った翌々日に、ちょっと参ってしまい、家族で話し合いをした結果、入院をしてもらったらどうだと、言うことになり、再度2次医療機関の病院に電話で妻が相談をしてくれました!

 

その結果は、

結果から言うと、、

入院は今の時間はできない。(夜の8時くらい)

救急車で来てくれたら入院できますけど、どうしますか?

という、あまりにも、、、、、!

な回答でした笑

 

 

これを受けて、一気にその病院に対して信頼度が低くなってしまい、愛知の都心である名古屋の方の大きな病院を受診しに行くか、地域の三次医療機関を受診しに行くか考えました!!!!

結果としては、三次病院の救急にかかりました!

そこでは、血液検査を項目全部と血液培養検査?CTを撮りました!そして、点滴を小一時間して、入院でした!!!!

そこでの診断も不明熱!!

やはり検査結果が出るまではよくわからないとのこと!

ただ、ウィルス性の感染症の疑いが強い!!

と言われました!!

念願の入院です笑

 

 

入院の最初は、点滴で解熱剤が入ってくるので、安心感が笑

入院前はもはや、カロナールの効きが弱く?なっていて笑

ロキソニンは胃が荒れて来てしまって笑

点滴でのアセトアミノフェン万歳でした!!!

 

※ちなみに、後日!造影CTも撮りました!

造影剤はホントに身体が熱を帯びますね笑(^。^)

変な感じだったのだ強く覚えています!!!!!

 

とまあ、こんな感じで入院でした!!

その後約14日間の入院生活でした。なにが辛いかというと、

やはり

 

高熱が常に出ていること。

解熱剤を飲んで、その後に熱が下がる時が熱くて熱くて汗をめちゃかくこと。

おかゆが途中から辛かったこと。

熱があると、シャワーすら簡単には浴びられないこと。

1人でなにもせず過ごす時間。

トイレから1番遠い病室だったこと笑

そして、このまま治らずに死んでしまうのかな、、という恐怖。。義理の実家でも泣きましたが、病院でも、数回泣いてしまいました笑

辛かった。、

 

まあ!ざっとこれらが辛かったです!!!笑

それと、

診断名は

 

『サイトメガロウィルス感染症

 

でした!!!

 

詳しくは検索してください笑

ホントに辛かった笑

体重も6キロ減ってました笑

仕事復帰してもなかなか本調子には戻れず、日常を取り戻すのに時間を要しました。

 

しかし!現在はその日常を難なく過ごしております!!!!

最後の方を端折ってしまいましたが、このような体験をしたので、記録として残しておきたく、語らせていただきました。ありがとうございました!!!

 

今後も、よろしくお願いいたします!!

今後は、原則!

家の内容を書いていこうと思います!!!!笑

 

それでは!!!(^ν^)

家づくりのために購入した雑誌や本は60冊以上。とことんこだわって計画中です。