PVアクセスランキング にほんブログ村

そうだ、自由に家を建てよう。

ハウスメーカーとの契約を解約。凝り固まっていた考えを解き放ち、完全注文住宅という自由度MAXの家づくりを夫婦で施主として取り組んでいく。

一生に一度のマイホーム! 家族でつくる こだわりの家づくり!!

3人家族の自己紹介!!!

こんばんは!!

初っ端に書いた記事で私たちの情報を書くことができなかったので!

ここで簡単に記します!

 

家族構成

夫 29歳 妻27歳 娘6か月

結婚3年目突入!

 

住居:隙間風ビュービューで冬寒く夏暑い賃貸住み。

 

職業: 夫:地方公務員  妻:現在は専業主婦  娘:絶賛成長中!!!

 

趣味・好きなこと

夫:マイホームについて調べ・行動すること。美味しいものを食べること。

  アクティブなことをやること。音楽を聴くこと。家族での時間!!!!etc...

妻:マイホームについて調べ・行動する夫に連れまわされること。朝ドラ『まんぷく』  

  を見ること。映画を見ること。予定を立てること。懸賞を送ること。etc...

娘:はいはいの練習。離乳食を食べること。たくさん眠ること。

  土地探し・マイホーム建築に関連するところに父に連れまわされること。笑

 

ひとまず!こんなところです!!記事ごとに書きたくなったら随時書いていきます!!

 

それと大切なことを下記に記します!!!笑

これ以後の記事では!

愛着が湧きやすいように

夫のことを『アクセさん

妻のことを『エヌボさん

娘のことを『マルさん

と呼んでいきたいと思います!!

 

よろしくお願いいたします!!!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログ村に登録してみました!!(^^)多くの人に自分の経験等を発信していけたらなと思います!よろしくお願いします!

家づくりのために購入した雑誌や本は60冊以上。とことんこだわって計画中です。